養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

またまた一杯雨ですね!

本日は、犬山市周辺と、小牧市周辺に避難勧告が出てたみたいです。自分
が仕事している名古屋市東区は、晴れてたんです。うむ~最近の雨の降り
方いまいちわかりませんね。

 なかなか不安定な愛知県のようです。

 さて本日は、トミカはお休み。
あまりの湿気と気温の高さ。これ、本来の名古屋の姿なんですけどね。

 ここのところ、ここまで酷い年も珍しいかもしれないですね。

 何とかこの夏を乗り切ろう!もともとあまり熱いのが得意じゃないの
で、
 そんなわけで皆さんに、暑中お見舞いを。

暑中お見舞い_1


 どこも今年は過ごしにくい夏になりそうですね!!暑さ湿気に負けな
いように、頑張っていきましょうね!!

 本日はご挨拶で終了です。

 暑中お見舞い申し上げます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4271-d20ced78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad