養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

うむ~ちょっと遅くなってしまった。

ちょっと帰宅が遅くなってしまいました。頑張って記事書きますが、どう
しても間に合わない感じですので、又後で追加記事書きます。
 まいったまいった。今年の暑さはちょっと特別ですね。会社内の冷房と
外に出た時のギャップが物凄くきついです。

 何とか乗り切ろうと、もがいております。必然的に日が落ちてからのほ
うが仕事がはかどります。遅くなるんですヨ仕方ないことかも。

 ということで、残りは後程。ではまた!!

久しぶりのトミカだな!!

 リハビリだリハビリしないと!!(笑)ちょっとトミカに関する記事書
かないと、すぐに忘れちゃうんだよね。どうやって書いてたかさっぱり判
らなくなってきちゃう。
 他のもの紹介してる時って、自由気ままに記事書いてますからね(笑)

 自由感半端ない。(笑)トミカは自分の中で仕事化してるのかもしれな
いです。もともとはそうじゃなかったんだけどね。
 トミカの記事書いてるときは自由だったんだけどね。さすがにこれだけ
続くと。今は仕事って感じです。

 さ、長い夏休みを頂きました。頑張って復活していきましょう。

 復活の最初はこんなトミカからです。リハビリにはもったいない車両で
はありますが、こんな一台紹介していこうと思っています。

ディズニーモータース
キュビット フランダー
販売店特別仕様車
セブンイレブンオリジナル
2017.07
2017080401.jpg

2017080402.jpg

(トミカ 4435)

 セブンイレブンのオリジナルトミカです。最近はとにかくめちゃくちゃ
販売が多くて、仕事の忙しさもあって全然購入することができないでいま
した。
 なかなかお店をWebで調べて購入しに行くのが難しかった。大変です。

 ま、何とか買った商品だけ紹介です。買ってないものも一杯ありますか
ら。セブンイレブンも商品出しすぎ!!ってくらい一杯出してます。

 本日の主題は、リトルマーメイド。確かこの車両には番号なかったんだ
っけ。ちょっと特別なトミカ。その中のまた特別って感じでしょうか。
 今回は全体的に黄色のイメージをまとった魚に変身です。もともとニモ
で登場したんでしたっけ。この車両魚オンリーなのかな(笑)なかなか可
愛い車両です。

 人が乗れるサイズにしてディズニーリゾート内で走ってても全然違和感
ないですよね。車体全体の大きさに比べてタイヤの小ささが、特別な場所
で走るのに持って来いのような気がします。
 のんびりと、敷地内用タクシーなんていかがでしょうか。(笑)ま、歩
いてなんぼやね。(笑)邪道か。(笑)

 今回もまたおしゃれな一台が登場してきましたね!!そしてお約束なん
ですが、1台で終わるわけもない。明日も続編になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4293-5149a39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad