養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

さて後半戦かな!

本日の車両も、このストーリーには非常に大切な役割を担っている車両に
なると思うんです。
 基本的におおざっぱな事しか書きませんので、興味を持たれましたら、
本来は映画見ていただくのがいいかな?なんて思います。

 自分は別に映画会社の回し者ではないので、本来このブログで一生懸命
映画お勧めする立場ではないのですが、一人でも多くの方がこの映画を見
てくれたら、また次につながる可能性もあるのではないか。そんな気がし
て一生懸命進めています。

 映画は見ていただける人で成り立っていますからね!是非みんなで見に
行きましょう!!

 今回の車両も、アメリカならではの形をした車両なんじゃないかと思う
うんです。
 日本にもあるんですが、その形状が大きく違います。たぶん大きさも全
く違うものに仕上がっていると思うのです。

 お国変わればですね!こういった車両見るとアメリカの映画なんだな!
ってあらあためて感じます。吹替版の映画を見ている子供さんには海外の
映画という印象が全くないですからね。
 登場する車両で、どこか日本と違うんだという印象を持っていただけれ
ばいいな~と思います。

 本日登場してくる車両こんな一台になります。

カーズトミカ
C-45 ミス・フリッター
(スタンダードタイプ)
2017.06
2017081201.jpg
2017081202.jpg
(トミカ 4443)

 スクールバスがベースなんでしょうね。
 それにしてもトミカのこの重量感はすごいです。ずっしりと重い車両で
す。なんだか文鎮のような!(笑)

 さ、車両についてです。

傷ついた黄色い車と”STOP”と書かれているマークが目印です。
車体はスクールバスのような形をしています。タイヤには工具が×印に白
くペイントされており、可愛いモンスターのような印象を受けるお茶目さ
があります。

 特徴としてこんなことが書かれていました。

 ストーリーに触れずに紹介していくのって、なかなか難しいですが、で
も結構楽しいです。(笑)悪趣味ですね。
 
 この車両もストーリーに大きくかかわる、重要な一台です。


 さて、本日実は出かけております。ということで、予約機能を使って記
事アップさせて頂いてます。泊りとかそんなものじゃないのですが、少し
帰りが遅くなるので、それから記事書いてアップはなかなか難しいですか
らね。という事で今頃どこにいるのやら。(笑)

 皆さんものんびりお休み満喫されていますか?自分は逆になかなか忙し
く過ごしています。毎度のことですけどね。
 では明日もまだまだカーズトミカ続いていきます。ではまた明日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4301-09e52e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad