養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

ついに飛行展示することになりました。

何のこと?って感じですよね。
MRJなんです。(笑)

 世界的に有名な航空ショーが2つあります。この航空ショーは一年おきに
開催されております。

 昨年開催されたのは、パリで開催されたパリショー。
このパリショーでMRJは展示され、初めて海外の航空ショーデビューを飾
ったのでした。
 
 展示のみでしたが、航空機に注目されている方の目に初めてさらされま
した。
 
 航空ショーは多くの方が注目するだけでなく、新たに開発が進む航空機
の現状を知る唯一の方法だと思います。

 特に世界的に有名な航空ショーに展示するというのは注目度も違うわけ
です。
 本年はパリからイギリスに場所を移します。
 ファンボロー航空ショー。この航空ショーも非常に有名な航空ショーで
す。
20180502-002.jpg

 そして今年の航空ショーでは昨年の地上展示オンリーから、なんと飛行
展示に移行していきます。
 順調に開発が進んでいるというイメージを印象付けます。


 昨年は商用機展示期間のみの展示でした。結局一般開放の時期はパリを
たびたち、アメリカに向け帰投いたしました。
 MRJ目当てにパリに行かれた方の目に触れることがありませんでした。

 さて今年の飛行展示。どこまでやってくれるのか、非常に楽しみです。
開催は夏です。これから徐々に予定が発表になっていくと思われます。
MRJ好きとしては、一生懸命追いかけていこうと思っています。
 とにかく非常に少ないMRJの追っかけの一人ですので、頑張っていかな
いと。

 結果が伴わないものには、日本のメディアは冷酷です。報道目的がどこ
にあるのか、さっぱりわからない。そんな気がしています。
 少しづつですが進化を続けるMRJ頑張って応援し続けていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4575-1b2ebb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad