FC2ブログ

養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

これはいったい…。

今のところ大きな被害は出ていないような感じなんですが、今回の台風の
進路、異常とかそんなものじゃないですよね。
 東から西に向かって動く低気圧なんてどう説明すればいいんだろう。

 なかなか予想がつかない。まずは台風一過がないという事。台風の渦は
同じ方向なのに、進む方向が違う。気象庁の専門家も予想もつかないと言
っています。

 現在自分の住んでいる愛知県に向かって進んでいるようです。
このブログを書いている時点では実に静かなものです。なんと少し前まで
雲のない夜空が見えておりました。不思議な台風が接近してきています。
こんな体験も、今後あるのかどうか判りません。

しっかりと経験しておきます。

 少し気になるのはこのまま、中国地方に向かっていく事。被災地直撃も
あり得る。弱り目に祟り目にならないこと願っております。

 やはり気象だけでなく、地球全体が変になってきているのは事実のよう
ですね。こうなるんだと随分前から予想されていたにもかかわらず、何も
出来ないのが人間なのかもしれないですね。

 色々な事が好転していくといいのですが…。

 まだ雨降ってません。さ、どうなるんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4662-5f45a82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad