FC2ブログ

養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

本日は日曜日。

でも結構忙しく動き回ることになりました。
本日は、名古屋駅の前にある「大名古屋ビルヂング」内にあるメーカーさ
んのショールームにて色々な物の現物見せていただくことになりました。

 店舗のドア。細かな備品まで。感想としては、やはりカタログでは知る
ことの出来ない情報が色々現物から得られたこと。
 やはり質感はカタログではどうしても得られない情報ですね。ショール
ームの存在意義、初めてわかった気がしました。

 そしてあのショールームに訪れる人の多さ。少し驚きました。自分たち
は予約をして訪れたわけですが、入り口で順番待ちをしてまで入場される
方がおられる事。少し驚きました。

 リフォームを含む住居に関するいろいろな悩みをここで解消しよう、そ
んな方がいっぱいいるんだなって言うのにも驚きました。

 ここの所知らない世界一杯見させて頂いてます。

 この年で改めて勉強一杯さあせて頂いてます。まさかこの年でこんなに
知らないことが多いとは。何してたんだろうね?自分は。

 色々な事今も学びながら日々楽しみながら進んでいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4705-3c8bd660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad