fc2ブログ

養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

月曜日の営業

面白いですね。土曜日曜のあわただしく忙しい一日と違って
圧倒的にのんびりしている。
お客さまがのんびり出来る方ってのもあるんですけどね
物凄く楽しい時間が過ごせています
ある意味、水曜日の休日よりのんびり出来ているのかもしれない

ま、これもお客さまに恵まれてるってことなんでしょうね
月曜で癒されて、また頑張って仕事出来てる気がします

最近思うんですけど、自分にとって大切な曜日ってあるんですね
自営業になって初めて分かるようになった
以前は休みは会社が決めるものだったんですが、今は自分で決める
ようになってます。
これって本当に休みが必要な日を自分で選んでるように感じるんです

水曜日って一般的に会社では真ん中の日。
中だるみするころだよね。この日を休みにすることで
結構いいリズムが生まれてる気がする
あくまでも自分だけの話だけどね

相対的に生活も当然厳しくなるし、色々面倒なことも多いけど
何だか精神的に安定してる気がする

ま、そんな年齢でもあるのかもしれないけどね
ゆっくり楽しく生きられればいいのだが…なかなかそうもいかない
生きるって難しいものです
何やかや文句言いながら結局生きていくんですよね
ま、いい加減に生きていきます

さ、明日もう一日でお休み。
また頑張らないように頑張ります
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/6384-91cdd127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)