fc2ブログ

養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

日産マーチ展12

この子も出た当時はよくオークションで見かけました。
しかし、最近はあまり登場してきませんね。
これって、2次加工品なんでしょうか?
その辺おぢさん詳しくないのでよくわかりませんんが…。
MODEL AUTO SWAPMEET
2003.02
何のイベントなのでしょうか?
紹介しておいてさっぱり知りません。笑
そして、調べようともしてません。笑(ちゃんと調べなさい!)
多分このイベントで販売されたか、記念品です。
それは誰でも想像がつきそうな…。笑
相当数出回っているはずなんですがあまり見ませんね。
現行品との違いなんですが、天井に文字があります。
たぶん、MODEL AUTO SWAPMEETのロゴだと思います。
そこだけですね、違いは。
後は35-4STDと全く同じだと思います。
こういったバージョン違いがたまらなくコレクター心
くすぐっちゃうんでしょうね。
大切な1台です。
DSCF1895.jpg

DSCF1896.jpg

DSCF1897.jpg

(トミカ0135)

今日は足周りに目をやってみます。
ホイールって時代を反映してますよね。
K11用のオプションパーツですから10年近く
前のデザインの物も含まれている訳ですね。
当時はかっこよかったのに、今見るとってのも
結構あったりします。
でも、センターホイールキャップはおぢさん
今でも大好きです。不滅のデザインですね。
MARCHPHOTO_064.jpg

いいね~!!
こんなところなかなか注目浴びませんものね。
オリジナル物は意外になかったりします。ある意味
貴重なのかもしれませんよ。
MARCHPHOTO_062.jpg

MARCHPHOTO_063.jpg

MARCHPHOTO_065.jpg


スポンサーサイト



テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/85-97954de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)